34歳の童貞がJメールで彼女を募集してみたら驚く結果に!

少し間が空いてしまいましたが、34歳の童貞がJメールを使って本当に彼女を作ることができるのか!?

前回に引き続き、お送りしていきたいと思います。

今回ゲットできたのは、なんと!

34歳の童貞男でもJDをゲットすることに成功(性交)!

というわけでして、いつものようにJメールのピュア掲示板にセフレ募集・・・じゃなくて、恋人募集して、JD(女子大生)をゲットできちゃいました♪

久々の女子大生に興奮気味の管理人w

今どきの女の子だけあって、あっさりLINE交換できちゃいました♪

いつもでしたら、経費削減?笑

で、即ラブホの最短コースを狙うところなんですけど、女子大生相手ですからねー。

ここはひとつ、大人の経済力でメロメロにしてやろうじゃーありませんか!!!

・・・そんなに給料もらってないけど、大学生とは比較になりませんしねwww

 

てことで、童貞だってことに驚いてはいたけど、とりあえずバーで飲もうと誘いだして、新宿アルタ某所で待ち合わせ。

待合わせ当日。

ついたよ~

女子大生からLINEが。

ごめんねー、あと5分ぐらいで着くと思う。

もうちょっと待っててね~

急ぎアルタ前に到着!

速攻でLINEに電話してみると、何やらキョロキョロしている女の子が!

おいおい!

めちゃくちゃ可愛いじゃんか!笑

まぁ、写メは目がデカくて、肌の補正もかかってて、可愛いどころか気持ち悪い感じだったんですけど、これは逆にあたりでした!笑

こんばんはー。

はじめまして~

世間話をしながら、管理人行きつけのバーへ向かいました。

バーではテキトーな話をしながら、社会人の気風?なるものを見せつけつつも、童貞であることを小出しにして話をしました。

設定としては、今まで2人の子と付き合ったことはあるけど緊張しちゃってエッチできなかったという感じ。

緊張してエッチできないって、普通にあることだし気にしないほうがいいよ~

年下の女の子から、見当違いなアドバイスをもらいながらカクテルを飲むこと1時間。

酒の力もあって、距離感も近いし、めちゃくちゃ打ち解けることができました!

キミみたいな子と初体験できたら幸せなんだけどな~

LINEでもそんなこと言ってたよねー

だって、年下なのにこんなに相手の事を気遣うことができる子なんて、そうそういないよ!

しかも可愛いし、大学でもモテるでしょ?

大学の男どもは、草食なのか奥手なのか、全然アプローチしてくれないし、もうすぐクリスマスだしなんだか寂しくてJメールに登録したとLINEで言っていた女子大生ちゃん。

早い話が、若いし欲求不満だったわけでw

少しアプローチすりゃ、こんなもんですw

さすがに酔ってるとはいえ、写メは恥ずかしがってましたけどねーw

童貞卒業の記念ってことでこれだけですが、撮らせてくれました♪

 

翌日の昼ぐらいまでダラダララブホで過ごして、トータルで4回のエッチ!

ルームサービスやらなんやらで、1万超えてしまいましたが、女子大生のスレンダーな欲求不満バディーを堪能できたんで大満足です♪

みなさんもJメールで若い女の子をおいしくいただいちゃいましょ~♪

>>>Jメール公式サイトはこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る